スピッツと競馬と私(しろくま)

スピッツと競馬と私の日常。

ツアーファイナル!9月15日 スピッツ 大阪城ホール セットリスト公開

9月15日はスピッツのJAMBOREE TOUR 2021 ”NEW MIKKE"のファイナルの日です。

 

ちなみに劇場とオンラインでの公開も決定しています!

 

selfcare8823.hatenablog.com

映画やオンラインで公開されると、ライブに参戦できなかった方々でも楽しむことができますね。

 

 

今回のライブツアーはコロナの影響で中止や延期になったこともあり、参戦できなかった方もいらっしゃると思います。

 

私もそんな中の一人ですが、いつかまたスピッツに会える日を夢見て、本日のセットリストを振り返ってみましょう!

 

9月15日 スピッツ 大阪城ホール セットリスト公開

早速セットリストを公開していきます。

 

1.見っけ

2.はぐれ狼

3.エスカルゴ

4.けもの道

5.稲穂

6.遥か

7.快速

8.放浪カモメはどこまでも

9.点と点

10.ラジオデイズ

11.優しいあの子

12.ヒビスクス

13.水色の街

14.まがった僕のしっぽ

15.青い車

16.YM71D

17.ロビンソン

18.ありがとさん

19.楓

20.渚

21.8823

22.俺のすべて

23.紫の夜を越えて

EN01.群青

EN02.恋のうた

EN03.ヤマブキ

 

 

9月15日のライブのセットリストはこのようになっていました。

 

前日のライブと違いはあれど、最高のライブになったのではないでしょうか。

 

前日のセットリストはコチラです↓

 

selfcare8823.hatenablog.com

 

スピッツの次の動向が気になりますが、ライブDVDやアルバムの発表を期待しながら、応援していきたいと思います。

 

スピッツ最高!!!