スピッツと競馬と私(しろくま)

スピッツと競馬と私の日常。

今日も朝からローソンへ。そしてリステリンのホワイトニングがとにかくおすすめ!

今日も仕事前にローソンへ寄りました。

 

もちろんうちカフェのブラックコーヒーを購入!

 

今日はさらにお昼ご飯のおともに、ねばねばサラダを購入しました。

 

このねばねばサラダは、山芋やオクラや海藻などが入ったとってもヘルシーなサラダでした。

 

(これ食べてたら同僚からOLか?!と突っ込みが入りましたが(笑))

 

まだまだ常連には程遠いですが、仕事の日には毎日通いますよーー。

 

今日は毒吐きなし!!

 

 最近、デンタルリンスなるものにはまりました。

 

今使ってるのはリステリンのホワイトニングです。

 アマゾンで購入すると、おまけもついてきてとてもお得ですよ。

 

毎日使うと少しずつですが、ホワイトニングの効果が表れている気がします。

 

でも、少し刺激が強いので、苦手な方は薬局などで小さめのボトルから試してみたほうがいいと思います。

 

私としては、口の中がすっきりさっぱりして、さらにホワイトニング効果もあってと、手放せそうにありません。

 

ねばねばサラダに、ホワイトニングにと紹介しましたが、女子でもOLでもなく、普通のパパ(シンパパですが・・)ですからね(笑)