スピッツと競馬と私(しろくま)

スピッツと競馬と私の日常。

今朝もローソンへ!写真を載せてみます。夏に向けておすすめの日焼け止めを紹介します。

こんなに内容のないブログを書くのもストレスの解消になるのです。

 

ただ単に思いついたことを、パソコンでタイピングするだけ。

 

文章の構成も気にしない。アクセス数も気にしない。

 

文章を書くのが好きな私にとっては、天国のような時間です。

 

今日もローソンへ行ってきましたよ。

 

そしてこんなに紹介していながら、写真を載せるのを忘れていました。

 

写真を載せてみます。

f:id:spikura:20200520211237j:image

 

f:id:spikura:20200520211241j:image

これで100円なんてローソンさんは頑張りすぎていませんか?(笑)

 

そして外で仕事をしている私にとって、夏場の日焼け止めは欠かせません。

 

アトピー肌な私は、合うものと合わないものにくっきりと分かれてしまいます。

 

こんな敏感肌の私でもすっきりとつかえてしっかりと日焼け止めをしてくれるもの。

 

その日焼け止めがこちらです。

 

 

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF50/PA+++ ポンプ 140g

 この日焼け止めだと、ジェルなのでとても塗りやすく、白く残ることもありません。

 

しかも敏感肌の私にもとても合うので、個人差はあるかもしれませんが、試してみる価値はありますよ。

 

そして何回も言いますが、お肌のことを気にしていますが、女子でもなくOLでもなく普通のパパ(シンパパですが)ですからね(笑)

 

明日もローソンのコーヒー片手に仕事を頑張っていきましょうかね。

 

もし、このブログを見てくださる方がいらっしゃったら、嬉しいです。

 

こんなに内容のない自己満ブログを最後まで見ていただきありがとうございました。