スピッツと競馬と私(しろくま)

スピッツと競馬と私の日常。

今日はお休みでしたので贅沢コーヒータイム。

今日はお仕事がお休みでしたので、朝からたっぷり自由な時間がありました。

 

基本的にお休みの日も仕事の日も寝る時間と起きる時間は同じです。

 

いつも10時には寝て、5時には起きます。

 

やりたいことは、朝早く起きてやるのが私スタイルです。

 

夜に時間をとってしまうと、ビールの消費量がハンパないので、気を付けるようにしています。

 

今朝も4時半には目が覚め、新聞を読みながらコーヒータイムです。

 

(休みの日はなぜが、仕事の日より早く目が覚めてしまいます)

 

休日は時間があるので、自分で豆から挽いたコーヒーを入れます。

 

一人用ならこのコーヒーミルで挽くことができます。

 

おうち時間で、おいしいコーヒーが楽しみたい人は一度使ってみてください。

 

パール金属(PEARL METAL) キャプテンスタッグ 日本製 コーヒーミル セラミック刃 ハンディータイプ Sサイズ 18-8 ステンレス製 UW-3501

時間はかかるもののインスタントでは味わえない味が味わえますし、香りも最高です。

 

 是非コーヒー好きの方はこちらのコーヒーミルを使ってみてください。

 

明日からまたローソンのコーヒーを続けたいと思います。