スピッツと競馬と私(しろくま)

スピッツと競馬と私の日常。

【オークス見事的中!】合計2万円以上の払い戻しでした!

本日のオークスはバッチリ的中しました!

 

昨日の予想記事はこちらです↓

 

selfcare8823.hatenablog.com

 昨日の買い目に足して、実はデアリングタクト1頭軸の相手ウインマリリン・ウインマイティー・リリーピュアハートの3連複も買っていました。

(4-7・11・16の3連複)

 

そして、結果は・・・

1着 4番 デアリングタクト

2着 16番 ウインマリリン

3着 7番 ウインマイティー

でした!!

 

3連複4-7-16とワイド7-16が的中しました!

(デアリングタクトからのワイド流しは買いそびれてしまいました。。。)

 

それぞれ3連複15,020円、ワイド5,740円の払い戻しでしたので2万円以上の払い戻しを受け取ることができました!

 

f:id:spikura:20200524212210p:image

 

来週はダービーですね。この勢いそのままにまた競馬予想記事も更新していきますので、お楽しみに!

 

そして、今朝もローソンにコーヒーを買いに行ってきました。

 

明日はお仕事休みなので、明後日からまたコーヒー買いに行きますよ。