スピッツと競馬と私(しろくま)

スピッツと競馬と私の日常。

おうち時間の楽しみ方。

私のおうち時間の楽しみ方は、テレビとトレーニングです。

 

レーニングといっても、プランクをやるだけですけどね。

 

でもこのプランクが見た目は地味ですけど、かなりきついのです。

 

私は1回120秒を3セットやっていますが、初めは60秒もできませんでした。。

 

筋肉がつくというよりもおなかが引っ込むことに特化しているかもしれません。

 

テレビは休みの日までに録画しといたものを見ます。

 

バラエティーやドキュメント、ドラマといろいろなジャンルのテレビが好きですが、

 

今日は、「逃げるは恥だが、役に立つ」と「路(ルウ)」を見ました。

 

前者は再放送ですがリアルタイムで見ていなかったので、話題作ということで見てみましたが、ただただガッキーがかわいい。。

 

こんな人が家事代行に来たら毎日楽しいだろうなー。と想像してしまいました(笑)

 

後者は吉田修一さん原作のドラマです。

 

NHKのドラマはなぜか引き込まれるものが多いし、出てくる女優陣が私の好み(笑)ということもあり、かなり見る機会が多いです。

 

このドラマは台湾も舞台になっており、とても続きが気になります。

 

ドラマを見終わったら原作も読んでみたいですね。

 

吉田修一さんの本はとても面白いので期待大です。

 

そうそう!本を読むのも大好きな私ですので、いつか読書の記事も書いていきたいと思っていますよ。