スピッツと競馬と私(しろくま)

スピッツと競馬と私の日常。

ダービーの予想を公開します。

日曜日は第87回日本ダービーが開催されますね。

 

3歳チャンピオンを目指して走る馬たちを応援しつつ、馬券が当たると最高なのですが(笑)

 

少し予想が進んだので、公開していきたいと思います。

 

といっても、深く考えたわけではないので、少しでも参考になれば幸いです。そして外れても恨みっこなしでお願いします(笑)

 

まず、一つ面白そうなのは父ディープインパクトのボックスです。

 

父がディープインパクトの馬は5頭います。

1枠1番 サトノインプレッサ

1枠2番 アルジャンナ

2枠4番 レクセランス

3枠5番 コントレイル

7枠15番 サトノフラッグ

です。

 

オッズ次第でこの5頭のワイドか3連複で行きたいと思います。

 

あと、私が見た感じで、ダービーが6走目の馬が結構来ているイメージなので、その5頭ボックス。

5枠9番 ダーリントンホール

6枠11番 ガロリアーク

7枠14番 マイラプソディ

7枠15番 サトノフラッグ

8枠16番 マンオブスピリット

オッズ次第でワイドか3連複のボックスで行きます。

 

あとの馬の予想は明日公開していきますねー。