スピッツと競馬と私(しろくま)

スピッツと競馬と私の日常。

オークスはバッチリ的中!明日のダービーの最終予想を公開します!

先週のオークスはバッチリと予想が的中して、ワイドと3連複で2万円以上の払い戻しがありました。

 

記事はこちら↓

 

selfcare8823.hatenablog.com

selfcare8823.hatenablog.com

 本日5月30日のレースもぼちぼち的中して、明日の資金を稼ぐこともできたので、今日はダービーの予想を公開していきたいと思います。

 

ただ今回は、どの馬が来てもおかしくないような展開になると予想したので、たくさんの馬に印をつけてしまいました。。。

 

少しでも参考になれば幸いです。

 

こちらが私の予想印です。

 

◎8枠16番 マンオブスピリット

〇3枠5番 コントレイル

〇7枠15番 サトノフラッグ

▲4枠7番 ブラックホール

▲5枠9番 ダーリントンホール

▲5枠10番 コルテジア

▲6枠11番 ガロアクリーク

▲7枠14番 マイラプソディ

△1枠1番 サトノインプレッサ

△1枠2番 アルジャンナ

△7枠13番 ディープボンド

✖6枠12番 サリオス

 

印的にはこんな感じです。

 

買い方は、先日書いた父ディープインパクトボックスをワイドで買います。(1.2.4.5.15)10点。

 

あとは

3連複2頭軸5-16-1.2.7.9.10.11.12.13.14.15 10点

3連複2頭軸15-16-1.2.5.7.9.10.11.12.13.14 10点

3連複2頭軸5-15-1.2.7.9.10.11.12.13.14.16 10点

 

この40点勝負で行きます。

重い印の3連複5-15-16は300円分買ってます。

 

オークスの時よりも点数が多いですが、オークスの時の払い戻しが2万以上ありましたので、4000円は投資だと思って、楽しみたいと思います。

 

外れても恨みっこなしでお願いします。