スピッツと競馬と私(しろくま)

スピッツと競馬と私の日常。

安田記念の予想と新しいローソン店舗2日目。

昨日から新しいローソンの店舗に行き始めましたが、今日は何とも予想外なことが。

 

なんと今まで言っていた店舗にいた店員さんが新しいローソンにもいたのです。

 

兼務?なのかな。

 

一応ローソン同士は車で3分ぐらいのところにあるので、人がいないときに出るようなシステムになってるのかなという印象。

 

でも、1ヶ月毎日通って、毎日コーヒーだけ買っていたので、多分店員さんも覚えていたのでしょう。私がコーヒーをレジに持っていくと、顔を二度見されました。

 

当然、私もおや?!っと思いましたよ(笑)

 

明日も新しいローソンに行くのが楽しみになってしまいました!

 

さぁ!!安田記念です。

 

アーモンドアイを外すのは厳しいと考えた私の予想印はこちらです。

 

◎アーモンドアイ

〇ケイアイノーテック

▲ノームコア

▲インディチャンプ

ペルシアンナイト

▲グランアレグリア

▲ヴァンドギャルド

 

こんな感じです。

 

◎→〇→▲と◎→▲→〇の3連単か3連複を買おうかなと考えています。

 

オッズ次第では、ノームコアかケイアイノーテックの複勝も面白そうですね。

 

予想が参考になれば幸いです。