スピッツと競馬と私(しろくま)

スピッツと競馬と私の日常。

安田記念の狙いは??コーヒーを買うローソンを変えてみました。

このブログを始める前からでしたので、約一か月同じローソンでコーヒーを買い続けましたが、私の好きになりそうな店員さんとの出会いはなく、しかも昨日対応してくれた人は、なんとなくいやーな感じの方で、今日から違うローソンに通ってみることにします。

 

今日対応してくれた店員さんは、とても丁寧な方で好印象!

(何様?!)

 

明日からまたこのローソン店舗に通いたいと思います。

 

そして今週は安田記念です。

 

アーモンドアイが国内G1の8勝目に注目が集まっていますね。

 

そんな中私が注目しているのは、アーモンドアイはもちろんなのですが、そのほかにケイアイノーテック、ノームコアですね。

 

また後日予想を公開していきたいと思います。