スピッツと競馬と私(しろくま)

スピッツと競馬と私の日常。

花鳥風月+は皆さん購入しますか?もう予約しましたか?

9月15日に発売される『花鳥風月+』は皆さん購入されますか??

 

 

 

というのも、もう花鳥風月のアルバムを持っている方は購入を悩んでいるんじゃないのかなーと思うんです。

 

以下アマゾンより商品説明の引用です。

 

商品の説明

内容紹介


●デビュー30周年を迎え新曲「紫の夜を越えて」を発表したスピッツ
彼らが'99年に発表した『花鳥風月』はシングルのカップリング曲や他のアーティストへ提供した曲、
録音されながら未発表だった曲等を収録したスペシャル・アルバム。
今回はさらにメジャー・デビュー前唯一のインディーズ盤ヒバリのこころ』から新たに4曲を追加し、再編成!
●音源はスティーブン・マーカッセン氏によるリマスターを施しております。
【収録曲】
1.流れ星 (☆)
2.愛のしるし (☆)
3.スピカ (☆)
4.旅人 (☆)
5.俺のすべて (☆)
6..猫になりたい (☆)
7.心の底から (☆)
8.マーメイド (☆)
9.コスモス (☆)
10.野生のチューリップ (☆)
11.鳥になって (☆)
12.ヒバリのこころ (★)
13.トゲトゲの木 (☆★)
14.353号線のうた (★)
15.恋のうた (★)
16.おっぱい (☆★)
17.死にもの狂いのカゲロウを見ていた (★)

☆…『花鳥風月』収録
★…インディーズ盤ヒバリのこころ』収録

メディア掲載レビューほか

1999年に発表した『花鳥風月』はシングルのカップリング曲や他のアーティストへ提供した曲、録音されながら未発表だった曲等を収録したスペシャル・アルバム。今回はさらにメジャー・デビュー前唯一のインディーズ盤ヒバリのこころ』から新たに4曲を追加し、再編成! (C)RS

 

収録されている曲の中で、あまり聞きなじみのない曲は『353号線のうた』死にもの狂いのカゲロウを見ていた』ではないでしょうか。

 

『死にもの狂い…』はライブのDVDに収録されていたので、聞き覚えのある方も多いかと思いますが、『353号線のうた』は収録されるだけでもかなりのレアな曲になるのではないでしょうか。

 

この2曲を聞くだけにでも『花鳥風月+』を買う価値はありそうです。

 

私も早速予約しました!届くのが楽しみです。

 

皆さんはもう予約しましたか?同時にアナログ盤も販売されているのでもし予約がまだの方はこちらからAmazonで予約ができますよ。

花鳥風月+を購入する方はこちら!