スピッツと競馬と私(しろくま)

スピッツと競馬と私の日常。

ネット宅配レンタルでDVDをレンタル!

私の住んでいるところは田舎で、近くにDVDをレンタルできるところがありません。。。(近くのゲオまで車で30分掛かります)

 

 

でも、子供と一緒にどうしても『トイストーリー4』が見たくて、今まで登録するか迷っていたゲオの宅配レンタルに申し込んでみました。

 

(↓私はこのサイトから申し込みを行いました↓)

新規ご利用開始でレンタル無料クーポンが貰える「ゲオ宅配レンタル」

 

 

申し込みはとても簡単で、サクッと5分ほどで済みました。

 

注文してから届くまでも、時間がかからずに翌日には手元に届きました。

 

返却するときもポストへ投函するだけなのでとても楽ちんでした。

 

 

他にも、

 

① 1枚からレンタルできること

② 一度に20枚までレンタルできること

③ コミックもセットでレンタルできて、一気読みできる

 

など、たくさんのいいところがあります。

 

 

私は今回月額コースに申し込みしましたが、今月借りられなかった分も、来月に繰り越しされるので、無駄にならないようです。

 

もちろん、新作もOK!!

 

24時間好きな時にスマホやパソコンから気軽にレンタルの申し込みができるので、興味のある方はコチラ からお申込みできますよ。

 

無料のお試しコースもあるので、試してみたい方にもおすすめです。