スピッツと競馬と私(しろくま)

スピッツと競馬と私の日常。

明日のオークスの予想と、土曜日のローソンのコーヒー。

今日も、仕事前にローソンへ行ってまいりました。

 

f:id:spikura:20200520211237j:plain



 

今日は当然コーヒーも買いましたが、もう一つ私の趣味の競馬のために、口座に入金しにローソンへ寄りましたよ。

 

そして、今日はしっかりと的中することができました。

 

明日はオークスですね。土日も仕事ですので、競馬はなかなかリアルタイムで見ることはできませんが、予想するのも楽しいので記事の後半で明日のオークスの予想を公開しちゃいますよ。

 

(外れても、恨まないでください)

 

土曜日の朝のローソンはいつもと違う店員さんがいました。

 

土日だけ出勤の方もいらっしゃるのかな??

 

コーヒーは安定のおいしさ。

 

 

まだ試したことのない方は是非一度お試しください。

 

さらっと飲めて、おすすめです。

 

さぁ!!

 

オークスです。

 

1番人気はデアリングタクトになるでしょう。

 

この馬の相手に私が選んだのは7番のウインマイティーと11番のリリーピュアハート、そして16番のウインマリリンです。

 

デアリングタクトを軸にして3頭にワイドを流すのと7番・11番・16番のワイドボックスで行きたいと思います。

 

結果は明日のお楽しみ!!